FC2ブログ

水虫治療と対策で足キレイ

水虫体験談と水虫の治療にお悩みのアナタに、一刻も早く水虫が完治すべく薬や機器、情報などを紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

爪水虫治療として昔から伝えられる民間療法

昔の人の知恵から生まれ、昔から伝えられ使われてきた民間療法!

これまで、色んな治療薬を試してみたが効果が得られなかった、というあなたにオススメします。

爪水虫(爪白癬)を治療する薬ではない代々伝えられてきた民間療法なので、通常お店や通販でも入手困難な安心の自然治療法です。一度試してみる価値はあると思います。

昔、おじいちゃんやおばあちゃんから教えてもらった、ちょっとした知恵って結構役に立つこと多いですよね。



■ 民間療法とは

民間療法とは、代々伝えられてきた、知恵や工夫というのは昔の人が困った事に対し、いろいろ試してきた結果、効果があり、またその知恵や工夫が他の人にも効果があったからずっと長い間伝えられてきているんですね!

本来なら、この民間療法の伝わる地方でしか、もしくはもっと狭い地域でしか伝わっていなかったかもしれません。そんな貴重なのがこの民間療法であると思います。

爪水虫の民間療法、和歌山のウバメカシだけからの備長炭の木酢液とデイレカで。



■ 使用方法

ウバメカシの木酢液の原液をビニール袋に約50ccくらい入れて両足を袋の中で約5分位こすり合わせます。

1週間くらい程度により長くしてお試し下さい。

入浴剤にもなります。欠点は臭いですがお猪口くらいの量から入れてみて加減してください。肌もしっとりもします。



■ 『ウバメカシだけからの備長炭の木酢液とデイレカ』の効果

ウバメカシだけからの備長炭の木酢液とデイレカと、マイナスイオン水で生活していて6ヶ月で綺麗な爪に戻ったという事例もあるそうです。

その他、アトピーの改善例もあるそうです。



■ 商品名『ウバメカシだけからの備長炭の木酢液とデイレカ』
 水虫治療液


爪水虫の民間療法、和歌山のウバメカシだけからの備長炭の木酢液とデイレカで。爪水虫の民間療法、和歌山のウバメカシだけからの備長炭の木酢液とデイレカで。
おすすめ度 :
コメント: 販売価格:1,260円 自然のものだから安心。代々伝わる民間療法だから期待できますね。価格も安いので一度試してみる価値はありますね。

長い間伝わってきた民間療法だからこそ、安心で期待が持てますね!

爪水虫に悩んでいる人も、普通の水虫に悩んでいる人にもオススメです。市販の薬では効き目がないというあなた!自然のものを使った民間療法を試して見ましょう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orange706.blog106.fc2.com/tb.php/23-87a9335d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。