水虫治療と対策で足キレイ

水虫体験談と水虫の治療にお悩みのアナタに、一刻も早く水虫が完治すべく薬や機器、情報などを紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dr.Gs クリアネイル 塗るだけで肝臓を傷めない爪水虫薬

爪水虫(爪白癬)の治療に悩んでいる方に絶大な人気の、『クリアネイル』です。

爪水虫(爪白癬)の治療を諦めていませんか?実際に爪水虫(爪白癬)の治療に『クリアネイル』を使い、効果があったとの事例があります!

以前は処方箋なしでは買えない成分であったベンゾルコニアムは、現在米国では市販薬に使用できるようになったんです。しかも日本でも購入できる人気の治療薬です!
 ▼塗るだけで肝臓を傷めない爪水虫薬、Dr.Gs クリアネイル

日本では、爪水虫(爪白癬)の治療薬を目にすることはありませんね、でもアメリカでは、現在4~6種類の爪水虫用の塗り薬が市販されているんです。



■ 米国特許取得したクリアネイルとは

ベンゾルコニアムが爪表皮から浸透し、爪の下の水虫菌を死滅させるように技術開発され、米国特許となったわけです。



■ 塗り薬と飲み薬の比較

爪水虫の治療は、塗り薬と飲み薬の2パターンがあります。

飲み薬 : 現在の主流は、皮膚科に行って血液検査をした後、肝機能に問題がなければ飲み薬を処方してもらい3~6ヶ月通院しながら治す方法

塗り薬 : 塗り薬による治療(米国及びヨーロッパでは主流)する方法

塗り薬は肝機能に問題のある人、肝機能低下の副作用を避けたい方のために使用されています。



■ 使用方法

1)爪水虫となっている爪の上、及び爪と皮膚の間に塗ります。

2)爪の上から塗っても、Dr.Gのクリアネイルフォーミュラは爪の下の患部へと浸透します。

3)1日2回塗って下さい。2~3週間で症状が良くなってきます。

完治するまでは指の爪なら通常2~3ヶ月、足の爪なら4~6ヶ月かかることがあります。これは新しい爪の伸び方により個人差があります。(薬を塗りながら新しい爪に生え変わったら完治したといえます)



■ 商品名『Dr.Gsクリアネイル』爪水虫治療薬
塗るだけで肝臓を傷めない爪水虫薬、Dr.Gs クリアネイル塗るだけで肝臓を傷めない爪水虫薬、Dr.Gs クリアネイル
おすすめ度 :
コメント: 販売価格:4,980円 爪水虫の治療薬として有名で人気の高い治療薬です。名前だけでも知っている人は多い商品ですね。


現在、爪水虫(爪白癬)に悩む人は数多くいますが、爪水虫(爪白癬)を持つ方の間で絶大な人気となり、話題の治療薬です。

日本では、爪水虫(爪白癬)は塗り薬では治療が不可能と思われていますが、アメリカ・ヨーロッパでは、爪水虫(爪白癬)は治療できるものと考えられているんです!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orange706.blog106.fc2.com/tb.php/24-d91f2257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。